SSブログ

鎌田樹音 画像 動画 [エンターテインメント]



ドリカムの吉田美和さんが結婚されたということで、
話題となっています。お相手は“鎌田樹音さん”
最近、年の差婚が流行っていますが、そのお二人の
年の差は、19歳!
すごいですね!お互いひかれるものがあったんでしょうね^^

その気になる 鎌田樹音さんの画像は、こちらです>>

鎌田樹音さんは、ロックバンド
「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のメンバーで、
ギター兼ヴォーカルを担当しています。
ファジーコントロールというバンドですが、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
スリーピースオルタネイティヴロックバンドで、通称「ファジコン」。

バンド名の由来は洗濯機から来ているそうですよ^^
ライブに来たお客さんにグルグル回ったり、
ジャンプしたり、楽しんでもらいたい!とか、
いい意味でファジーなバンドにしたいという思いからだとか!

このファジー・コントロールといバンドですが、
メンバー個人個人のスキルがとても高く、
一般の方よりミュージシャンからの評価が高いという、
ミュージシャンズミュージシャンと言われています^^;

ファジー・コントロールの評価の高いということですが、
バンドのプロフィールを見てみると、「なるほど」と思います。
バンドリーダーでもある鎌田樹音さんは、
父親がギターリスト!その父親の影響でギターを始めたということです。
そして母親は、あの“リリイさん”だったのです。
そしてドラムは菅沼知子さん。
この菅沼知子さんは、プロドラマー菅沼孝三さんの娘さんです。
最後にベースは星野譲さん。
ベースに関しては、元メンバーが脱退したため、
鎌田樹音さんと菅沼知子さんが、
全国一万人の中からオーディションで選んだという。
このように超スーパースリーピースバンドですね^^




余談ですが、ドラムの菅沼知子さんの父親の菅沼幸三さんが出されている
ドラムクリニック“手数王”
とても参考になるドラム教則ですので、
気になる方はご覧なってください^^

菅沼幸三さん“手数王”はこちらをクリックしてください>>


吉田美和さんに関しては、以前とても辛いことを経験されているので、
是非幸せになって欲しいですね!!
年の差はありますが、同じく音楽を愛されるお二人なので、
きっとうまくいくことでしょう^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。